月曜日, 3月 16, 2009

翔くんドラマ主演おめでとう!

ジャニーズウェブに載ってました。詳細は調べてないのですが4月からのドラマだそうです。ニノも3月末、だっけ、松潤も4月からで、3つも重なると、追えなそう。既に、大野くんの『歌おに』1本でも、追えてなかったッス。

ファン失格だわ。

毎週定時にテレビの前に、っていう生活ができないので。大野くんの『嵐ディスカバリー』は朝のラジオだから、毎日聞いてますが、それでも、着替えに部屋に戻っていたり必死になってお弁当や朝食の準備中だったりで、毎回じっくりは聞けません。

それなり、のファン活動で、ついていく所存です。しょうがないもん。子持ちワーキングウーマンはこんなもんだす。

それでも嵐が大好き。

通勤電車の車窓から見える駅の自動販売機の側面に、でっかいさわやかな櫻井翔くんの姿がありました。三ツ矢サイダーのコマーシャルだと思います。古典的な飲み物を攻めましたね。別に攻めてはないか。古いものにかっこいい翔くんが、微笑ましい。

あの自動販売機は動かないだろうから、当分は毎日眺めて喜ぶことができそうです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい