金曜日, 10月 30, 2009

嵐、5X10 オールザベストPV集/その他

金曜日だ~。

嵐のPV集、一曲一曲に、嵐による解説がついてるんですよ。それぞれに、そのPVを撮った時の記憶を回想してくれたり、5人でおしゃべりしたり、見所を解説してくれたり。へぇぇ、そうだったんだ~、というポイント満載です。あと、色白の大野くんがたくさん見れます!! 今、ちょっと色黒になってるTRUTHまで来ました。

何とか特許調査の仕事を追いついて、報告書出して、もう一件あったけど、今日はやめにして帰ってきちゃいました。月曜日にインフルエンザにならなければ、なんとかなるはず。その後は、ちょっと一息つけます。

そしたら、小学校の保護者会と、中学校の個人面談だす。




嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009(DVD) ◆20%OFF!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それにしても新氏は露出が多すぎると感じています。特に日テレ。過去にそう言えばスマップもそんな時期があったと思います。どのチャネルに変えても必ず出ている。なにか「ただ今お買い得、大バーゲンセール」って感じがしないでもありません。やはり名前が良くなかったのでしょうか?
もうすぐ「月9」とかの主演をを誰かがするようになるのでしようね。大阪ドームに当選したらぴょんさんは来るのでしょうか?

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。
嵐は深夜枠でずっとやっていましたが、今やっとゴールデンアワーに入れてもらえたところです。9時台のドラマや大河ドラマにも、いずれ出るのではないかな。今テレビがネットに押されて没落傾向だと思うので、人気が上がっている嵐で持ちこたえたいということはあると思います。
でも嵐は既にネット経由でも人気が広がっていて、テレビ番組が存在していない上海でも昨年の公演が成功しています。法整備の方が現実に追いついていなくて、テレビ局も事務所もそれは知っていて上海でやったのだと思います。民主党は知財関連の法整備を早く実現してほしいです。日本経済のために。ドーム公演は私は名古屋に申し込んで外れました。大阪でも北海道でも、当選すれば行きますけど、一箇所にしか申し込めないので。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい