土曜日, 10月 03, 2009

名古屋ドーム、落選しました

午前中にメールが来て、嵐の10周年ドームツアーの、名古屋の当落を発表しています、とのこと。

例によって繋がらない電話をかけつづけ、一時間くらいで意外と早くつながったな、と思ったら、アナウンスの途中で切れたり、またかけつづけて、繋がったら、ファンクラブの会員番号を入力した後で、切れたり。

繋がっても、接続が弱いんですかね。じらされました。

結局、3回目繋がったところで、当落結果まで聞くことができました。

「チケットをお取りすることができませんでした」って。

じらした上に、落選だぁ。

厳しいですな~。嵐の人気はすごいものね。

そうそう。人気者だから、チケットは取れなくても、当たり前なんだ。それどころか、私は嵐友さんのおかげで東京ドームに行けますから。

名古屋に当選した方々、おめでとうございます。私の分まで、思いっきり、楽しんできてください!

そして、嵐は、もっともっと、大嵐に、ビッグにビッグに、なって下さい!

今、嵐はCDも売れてきてますが、漸くファン以外の人たちにも知られ始めてきた、という程度だと思います。

でも私の回りでは、まだ認知されてないです。私が「嵐のファンで」って言うと、誰も話に乗ってくれない、という状況はまだ続いています。

嵐がもっと大きくなったら、もっとチケットは取れなくなるけれど、その分、もっと歌を上手になって、いいアルバムを出して下さい。

今のレベルで終わったら、従来のジャニーズ止まり。私の事を

「あの程度のものに熱をあげているなんて、かわいいわ」

という目線で見ている私の回りの人たちが正しかったことになっちゃう。

本気でやってね! 今はまだ、コップの中の嵐だからね。相葉くんが国立で言ってくれたように、世界中に嵐を巻き起こして下さい。 応援してますから。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい