月曜日, 2月 23, 2009

嵐 相葉雅紀主演「グリーンフィンガーズ」初日

今日、初日、相葉さん大丈夫だったかなぁ。

今日はジャニーズウェブから「こんにちは!!」というメールが来て、相葉さんからでした。うほっ。リアルに相葉さんからもらった気分になってしまいます。ドキドキ。

文面は、舞台を見に行けない人が読むことを気遣って書いてある感じ。来てね!とか、頑張ります!とかのテンションではなく、ちょっと堅めで、気遣いながら一生懸命推敲して書いたんだなと思いました。来てって言ったら行く人がいっぱいいるから気遣ってくれたのかも。

初日の当日券に並んだ方々、今日は寒かったですね。

私は大阪公演に行きますのでまだ大分先です。それを励みに仕事に頑張りますデス。

今朝は櫻井くん主演『ヤッターマン』の主題歌『Believe』をラジオで聞きましたが、相葉さんのソロパート最高ッス。あの声が好きなんです。

今日は東横線に乗ったのですが、あっと気がついたら、ドアの上の画面に大野くんが居ましたよ。auの広告の「もし僕達が嵐でなかったら」の大野くんバージョンが流れてました。降りる寸前でじっくり見られなかったけれど嬉しかった~。

京浜東北線でも、車内広告に5人それぞれのポスターが、全員分順繰りに並んでオンパレードでした。大野くんの下に座って斜め後ろの潤君と、正面の翔君と、右斜め前のニノと左斜め前の相葉くんを見ながら、幸せにひたりました。

今日はいい日だったな~。

なお、今日は術後4年3ヶ月目くらいの検診に国際医療福祉大学三田病院に行き、異常なしでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

っしゃー!!!
そうこなくっちゃね。異常なし。お互いに良かったです。嵐、効いてるね。

私は最近ラジウムの三朝温泉(鳥取県)に興味を持ち始めてます。私が住んでるところからだとそう遠くないのです。足湯も良いだろうなぁ。

ところでしょっちゅうパンフレット取って来るゴルぴょんさん、まさかauじゃないなんてことない…よね?

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、いらっしゃい。お互い変わりなくなにより!てのが、ホント身にしみるね。

三朝温泉ってくつろげそうだし体に良さそうだし、いいですね。私は全然知らなかったわ。うちの近所に三浦温泉はあるけどね。

私は『嵐の湯』て温泉を見つけたんですがまだ行ってません。ラジウムと同じくらい効くかも???

嵐が広告に出るようになる前からauなのよ。広告にも協力してるし(嵐の話がしたいだけだけど)、ちょっと割引きしてほしいよ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい