月曜日, 2月 09, 2009

しらたまこ

娘にはブログ上で「ゴルリナ」という特製の名前をあげてたんですが、本人がなぜか、この名前はイヤだと言いました。ゴルぴょんの娘だからいいの思ったのに。

最近は「娘」とか、「中二娘」とか、書いていますが、つまらないですねぇ。

『あんどうなつ』って、いい名前ですね。他に最近、いい名前だなぁと思ったのが『しらたまこ』。しらたさんちのまこちゃん、いそうでしょ。

しらさんちのたまこちゃん、は、いないかな。

でもブログネームとしては「たまこ」の方が書きやすい気がなんとなくするので、「中二娘のたまこが」にしようかな、と思っているのですよ。

息子の方も、「小4息子」になっちゃってるのです。

こちらは、『のりまきせんべい』に匹敵するよい名前がないものか、と考え中です。



しらたまこ  しらたま団子 時々作ります。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい