火曜日, 2月 17, 2009

電車の中に櫻井くん/街のショウウィンドゥに大野くん

今日は通勤電車のつり広告に、嵐の櫻井翔くんがいました。雑誌「DIME」本日発売。 雑誌の中身は見てないんだけど、仕事デキル系のイメージに櫻井くんが起用されてるのかな、と思いました。嬉しいな~。

先日の日曜日はダーリンとお昼を食べに行きました。道すがら、叫んじゃいました。「あ、大野くん!」通りに面したauショップのショウウィンドゥの正面に、等身大の大野くんの写真が立ってました。

ダンナ「あぁ、あのシモブクレか。」何とでもおっしゃいな。

auさんも嵐と長くつきあってくれるようでありがたいです。2月のauパンフレットは、嵐の5人それぞれが携帯を見ている顔のアップです。大野くん驚いたような顔でかわいい~。嵐の写真欲しさに毎月パンフレットもらってます。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい