日曜日, 2月 08, 2009

相葉くんに見せたい八景島シーパラダイス『イワシイリュージョン』



今日はダーリンと二人で久しぶりに八景島シーパラダイスに行きました。以前、「天才志村動物園」で嵐の相葉くんが来てくれたところです。

その時、相葉くんはシーパラ水族館のイワシの水槽の裏に回って、イワシのえさを投げ入れて「嵐を巻き起こして」くれたんだけれど、下で見ていたぐっさんはそれを見られたけれど、裏で嵐を巻き起こしていた相葉くん本人は見られなかったんです。

シーパラ水族館では『イワシイリュージョン』というショーです。一万五千匹のイワシが、サメをよけながらエサを求めて様々に群れの形を変えて泳きます。キラキラ光って、光の嵐のようになるのです。相葉くんに見てもらいたかったなぁ。

今日も、『イワシイリュージョン』をやっていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに訪問させていただきました。
甲状腺疾患だった者です。
お元気そうですね。安心いたしました。
☆⊂(*^∀゚)つ彡☆

オルゴールぴょん さんのコメント...

コメント下さった、甲状腺疾患だった方、いらっしゃいまし。おかげんいかがですか? 過去形だから、大分よくなられたのかな。

私も大分よくなりました。お父さんも腰痛が大分よくなって、今回はシーパラに行こうと思ったようです。

お互い健康第一で、元気がなによりで過ごしましょうね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい