金曜日, 3月 07, 2008

嵐 DVD SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ

やった!! 去年の東京ドーム公演のDVDが出るそうです。4月16日発売予定、DVD2枚組み5600円。

今度のドームツアーには申し込んであるのですが、初めてのドームでのコンサートは実は不安いっぱいです。嵐のドーム公演は十分楽しめるように嵐くん達が頑張ってくれると、色々なサイトなどで拝見しているのですが、双眼鏡で追いかけることにはなるだろうと思ってるので、去年のドーム公演のDVDでアップ画像での予習ができれば、本番が心強いです。

予習だけで本番なし、抽選に当たらないという恐れもあるけど。

大野くんの舞台、作品集、ドーム公演、ひょっとしたらあるであろうその後の(アリーナ?)公演、松潤の映画2本(花男ファイナルと隠し砦)で、もう今年の予算は使い終わってるのではありますが。この今度のDVDには好きな曲がいくつも入るようなので。「きっと大丈夫」「時代」「Carnival Night」「Wave」「Hero」「Song for me」「Cry for you」「言葉より大切なもの」「感謝カンゲキ雨嵐」「君のために僕がいる」「PIKA★★NCHI DOUBLE」「ARASHI」「Be with you」などなど、全37曲。携帯サイトの「Johnny's web」に全曲目が出ています。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい