木曜日, 3月 13, 2008

通勤電車で嵐とおしゃべり

今朝、電車に乗ったら、目の前の壁に嵐の5人がいたんですよ。auの広告ポスターです。シアワセ~。5人それぞれに携帯でお話中。その反対側の壁には相葉くん1人のポスター。マリモのようなauの庭でシャベルの横に座っています。5人がいる広告方のの前に立って、一人ひとりゆっくり見てました。

20分ほどで後ろの相葉くんのポスターの下の席が空いたので、座りました。わぁ~、相葉くんの下に座っちゃった。後ろから見られて、話しかけてもらってるような気分。

朝からいい思いをして、仕事して、帰りの電車に乗ったら、また嵐くん達のポスターが。5人が載ったポスターの向かいには、今度はマリモの庭にシャベルと二宮くん。また暫く立っていたら、今度はニノのポスターの下の隣が空いたんです。今度はニノの斜め下に座って、ちょっと横からお話をしている気分。

そんな事を話したら、娘から、「気持ち悪いよ、おばさん」て言われちゃいました。

いいじゃないの。

ず~っと、貼っといて欲しいな。嵐のポスター。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑ったわ!!!!この記事思い出すだけで3日ぐらい爆笑できそう。気持ち悪くても不気味でも良い。その道を進んで行くのだー!

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、こんばんは。

イェ~イ! 嵐サイコー!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい