金曜日, 3月 14, 2008

今更アルバム(嵐)

Johnny's netを覗いていたら、新しいアルバム 『Dream"A"live』が4月23日リリース、と載ってました。TimeのDVD発売4月16日の一週間後だよ。う~ん、めでたいハズだけど、何だかテンポに乗れません。大野くんの舞台もまだ見てないのに。忙しすぎ。ドーム公演までに新曲がStep and Goの1曲だけということは無かろうとは、思ってたけど。

大野くんは舞台の直後にドームツアーが入るのに、アルバム製作まで入って大丈夫なのかなぁ。

松潤の映画もあるし、本も買ったし。 このペースでついて行ける時間もお金もふんだんにある方々も、いるんだろうな。主婦の家計簿はそういう風になってないわ。

大野くんの個展のグッズの通信販売は3月15日からJohnny's netで始まるとのこと。こっちはお正月以来の流れで素直に乗れるけれど。

今は舞台を楽しみに、家事と仕事の普通の日常です。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい