木曜日, 4月 01, 2010

教育的な怪物くんを語る大野智

今朝の、FM横浜の「大野智の嵐ディスカバリー」で、大野くんが4月からのドラマ「怪物くん」の話をしてました。
アニメと同じようにやろうともしてみたけれど、やっぱり自分なりの怪物くんになったとのこと。ちょっとうろ覚えで、テレビ誌のインタビュー内容と混ざってしまっているかもしれませんが。コメディだけれど、そう、めちゃくちゃではなく、いい感じだそうです。ちょっと恥ずかしそうに、「教育的だ」と言っていました。

怪物くんは怪物ランドから人間界へ、修行に来ているのですものね。怪物大王は怪物くんを教育しているわけだね。

藤子不二雄(A)先生からも、大野くんの怪物くんをやっていいと言って頂いたと、いろんな所のインタビュー記事に出ていました。よかったね。アニメよりも、大野くんらしい怪物くんになりそうです。

ちょっと夜遅いですが、教育番組の側面もあるようです。

お父さんも、お母さんも、おじいさんも、おばあさんも、お子さんも、4月17日(土)から土曜日夜9時はみんなで教育番組「怪物くん」を見ましょう!

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい