水曜日, 4月 07, 2010

国立のDVDが来たよ

去年の嵐の、ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場コンサートのDVD、、今日は届くはずなのに会社から戻っても届いてない!なんて思ったけど、自分で夜の配達に指定してたみたいです。さっき届きました。

待ちきれない小6息子せんべいが最初にイヤホンして見てます。高1娘のたまこは、明日提出する春休みの宿題がまだできていないそうで、観たくても観られないので、「イヤホンで聞いて!」と叫んでました。宿題が終わってから観るそうです。寝られないんじゃないの??

私は先にお風呂に入って、相葉くんのソロの所だけ、イヤホンの片方をせんべいとシェアして観ました。相葉くんのソロ、かっこいいですよ~~~~。ピカンチの低音が、相葉くんの声ですごくかっこよく決まってます。
今日は全部観る時間がないけど、明日からこれをおかずにして晩ゴハン食べます!

   

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい