月曜日, 3月 15, 2010

祝!TVJapan表紙に嵐の大野智

何ヶ月ぶりだろ~。やっと出ました。TV誌の表紙に大野くん。ずっと、櫻井くんばっかりだった。

いえ、櫻井くんもかっこいいんですが。昨夜も見ましたよ、『特上カバチ』。

今まで一度も電話をしたことがない、と言って、中3娘のたまこが櫻井くんの声を聞こうと、電話してました。でも、聞けなかったそうですが。

『特上カバチ』は次回が最終回だそうで、昨夜は田村(櫻井くん)が詐欺師に陥れられたけれど、結局救われる、というお話でした。櫻井くんは、ニュースや「ザ・クイズショウ」で司会者のイメージが強くなってしまったようでしたが、昨日の「特上」では、未熟ながらも悩み苦しみながら成長する法律家を好演していたと思います。

さてさて、TVJapan4月号、何ヶ月ぶりかの大野表紙TV誌を、買っちゃいました。大野くんと4月からの大野主演ドラマ「怪物くん」の記事は、3ページ。表紙の大野くんは爽やかだけど、中のページの大野くんは濃いめのベージュのジャケットを羽織って、何やら怪しい雰囲気です。これは怪物くんモードなのかな。

共演のフランケン、ドラキュラ、狼男の皆さんの写真と、大きくした耳をつけて帽子をかぶった怪物くんになった大野くんの写真も載ってました。どんな怪物くんになるのかなぁ、と思っていましたが、そんなに人間離れはしてないようです。もっと大きな耳になるかと思ってたけど。

わりと、人間ぽい。で、とても29歳には見えません。かわいい怪物くんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~^^
ま  です
お久しぶりですね

ワタシも、今日テレビJAPAN
買いましたヨ♪
娘達と盛り上がりました
娘達は、どう思ってるか分かりませんが
お~ちゃん見てると
かあいらしくて、
すっかり乾いたワタシの心も
きゅんってなっちゃいます。

上の子も、高校生になるから
こんなカレシを見付けてほしいです。

オルゴールぴょん さんのコメント...

ま、さん、お久しぶりです。期末ですからね、季節柄、風も強いしね。

乾いてしまいがちですが、水分補給してね。大野くんも、ね。

お嬢さんも、高校進学なんですね。おめでとうございます!

うちの娘なんて、「大野くんの娘になった夢を見た」なんて言ってました。うらやまし~。

どんなカレシが見つかるか、お互い楽しみですね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい