水曜日, 3月 17, 2010

祝x2!ザテレビジョンとTVガイドの表紙に大野智

レモンを持った大野くんが久々に「ザテレビジョン」の表紙を飾りました!! 

怪物くんについての大野くんインタビュー1.5ページ。大野くんは藤子先生とお会いしたそうで、大野くんの作品集をさし上げたそうです。「僕が好きな感じの絵だ」と言われたとのこと。自由に大野くんらしい怪物くんを、と言われたそうです。素晴らしい!! 期待できますね。

宿題くん最終回の記事もたっぷり4ページの中に新番組「嵐にしやがれ」の紹介も半ページ弱。

「真夜中の嵐」から始まって宿題くんへと、嵐を育ててきた深夜のバラエティーにまつわる嵐や製作スタッフの方々の気持ちまで伝えて下さる記事でした。「ザテレビジョン」さんの記者さんの愛情まで感じちゃいました。ありがとうございます!

「特上カバチ」最終回紹介0.5ページの中に、最終回に大野くんがゲスト出演するとの情報。それも、「正義感あふれる若手弁護士・本多役」。 か、か、かっ、かっこいい!!! このワンショットのために、お買い上げしました。
収録を終えた瞬間と思しき写真も入ってて、コメントがかわいい。気になる方、お買い上げくださいね。大野表紙は売り上げ、上げ上げでいきましょう!

真ん中の4ページは、広げた一枚の紙の裏表で、裏の2面を使って大きな大野くんの写真、表の中2ページが怪物くんの解説です。くぅ~~。贅沢に使って下さって、ありがとうございます!

TVガイド表紙も手乗りの怪物くんを載せた大野くん。怪物くんにまつわる大野写真・記事、1ページと、さらに怪物くんの番組紹介記事、、あ、、お父さんに電気消されちゃった。

寝なくちゃ。

TVガイドの方の真ん中4ページは、嵐の5人の組み立てグラビア、つまり、折って写真立てみたいにできる立体写真になってました。

TVガイドさん、すみません、ちゃんと紹介できなくて。もっと載ってたと思うけど。

ではでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい