土曜日, 3月 20, 2010

何か幸せ・とっても幸せ/フェイシャルヨガ

今日の土曜日は、家にいました。

中3娘のたまこが、卒業式も終わり、卒業式の後の友達との遊びもひと段落したようで、家にいます。

たまこが、Youtubeで嵐の動画を見ながら、笑っています。「まごまご嵐」とか、見ているようです。

キャハキャハ笑いながら、かっわいいねぇ、とか、言っています。

私は台所仕事をしていました。娘の笑い声が聞こえると、ほっとします。小5息子は外遊びが多くて、今日は外でした。

何もないけど、幸せだな、と思います。

たまこはお父さんから「うるさい」とか言われて、途中から、イヤホンで聞いています。それでも笑ってます。

お父さんもよく動画を観て笑ってますが、お父さんの場合は嵐ではなく、「ケロロ軍曹」だったり「クレヨンしんちゃん」だったり。

お父さんが笑うのもほっとします。もちょっと違うものも観て欲しいけど。




「嵐の宿題くん」でやってた『フェイシャルヨガ』のDVD。。。そうか、私、これをやった方がいいのかも。ほっぺたのつっぱりが最近ひどくなってるので。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい