水曜日, 3月 10, 2010

ポスター撮ったそうです(大野智 怪物くん)

今朝のFM横浜「嵐ディスカバリー」で大野くんは、怪物くんのポスターを撮った、って言ってました。

赤いタイツで、耳をちょっと大きくしているとのこと。

共演の他の方たちがみんなキャラが濃いので、僕が一番普通だ、って言ってました。狼男も、フランケンも、ドラキュラも、「キャラが濃い」ってことで、その中では怪物くんは普通な方なのね。

どんな怪物くんなのかな。

大野くんの「Free style」の本の後ろの方に、マントを着て飛んでいる写真があるのですが、怪物ランドっぽいと思います。かわいいです。あんな感じかな。赤いタイツでもないし耳も普通だけど。



共演の方々

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい