金曜日, 3月 19, 2010

大野くん愛用ギョサン(漁業用サンダル)

「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブで大野くんが履いていたそうです。「嵐ディスカバリー」でも話してたと思います。大野くんのお気に入り、ギョサン。

元は漁業用サンダルで、濡れてもすべりにくいとのこと。女性向けにカラーバリエーションを増やしたら売れているそうです。岩場でも滑りにくく、ダイバーズサンダルとか、サーフィンビーチサンダルとか呼ばれているようです。


ギョサン・魚サン・漁サンダイバーズサンダル~呼び方色々滑りにくい丈夫なサンダル ぎょさん




滑りにくい・壊れない話題のサンダル!今年はカラーが増えてさらにスタイリッシュにギョサン レディースサンダル

スタイリッシュ~~。おっしゃれ~。色もいっぱいあってかわいい。60色とか、あるらしい。クリスタルラメとか。ホームセンターとかでも売っているそうです。

大野くんの影響で、ギョサンの売り上げの6割は女性だそうです。

大野くんのつり好きが役に立ってる感じだね。何だか嬉しいです。ギョサンが売れてるな~、と感じている店長さん! それは嵐の大野くんのお陰なんですよ。

うちの息子の今年の夏のサンダルはギョサンにします。あ、娘も。私も。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい