月曜日, 3月 29, 2010

師匠にプレゼント

特許調査の師匠が会社を卒業しちゃいます。私に、調査の仕事の楽しさを教えて下さいました。癌で3年休職した後に、私にもやれる仕事を与えてくれました。

送別会は辞退されたそうです。調査会社関連では何か会があったそうですが、今後も個人事業として調査をたくさんお願いする予定なので、あまりお別れという意味を強めては行わなかったとのこと。

でも、もう多分、会社のオフィスでは会えなくなります。担当の人とのメールのやりとりでお願いするらしいので。

会社で、調査担当としてお世話になったのは実は私だけ。私以外は調査会社への外注の方なので。

会社で送別会をやらないなら、個人的にやらなくちゃ。

60歳過ぎのおじさんにプレゼントをするのは初めてですが、師匠にプレゼントを買いました。最終日にあげようと思います。


0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい