土曜日, 3月 06, 2010

カラオケ嵐祭り

高校受験が終わった中3娘のたまこは、「受験が終わったらやることリスト」を着々とこなしているようです。

今日は、進学する高校の制服の採寸に行って、その後カラオケへ。合格したら連れて行く、という約束だったので。

小5息子のせんべいと、3人で行きました。嵐の曲ばっかり、という予定なので、お父さんは行かないとのこと。

2時間半で、嵐の曲ばかり25曲くらい、ガンガン歌いました。私も、術後しばらくの頃は、上顎がないので息が鼻へ抜けてしまって、1,2曲歌うと酸欠になりそうでしたが、今日はガンガンに歌えました。

やってきたばっかりの新曲CDの「トラブルメーカー」も、子供たちもばっちり歌ってました。歌い易い曲のようです。




あとは今週は、雛祭りに間に合うようにどうにか雛人形を飾る事ができて、もう、片付けて。ひなあられと桜餅を食べました。




あとは、会社は、期末へ向けて慌しいです。でも、高校の入学説明会と、中学の卒業式と、高校の入学式には行かなきゃならないので、休みを取れるように、仕事のスピードを上げてます。

医療費控除の確定申告が終わっていないので、明日はやらねば。

2 件のコメント:

奈津子 さんのコメント...

リクエスト~

中学校の卒業式、詳細報告よろしく。

『旅立ちの日に』を歌うのかどうか、とかね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さん、こんばんは。

卒業するなんてねぇ。早いもんだわ。

「白い光のな~かに~」って、歌うって言ってるよ。

日曜日に部活のお別れ宴会があって、ママ友連も久しぶりに会いました。

涙と汗の部活だったから感慨深い。「卒業式でもう一度会えるね」って言ってお開きになりました。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい