水曜日, 2月 03, 2010

嵐の新曲「Trouble maker」(大野智の嵐ディスカバリー)

FM横浜84.7MHzで、朝の6時45分から嵐の大野智くんのラジオ番組「嵐ディスカバリー」があります。
毎朝、それを目指して起きるのだけど、中3娘たまこの部活の朝錬がなくなってから、起きられなくなっちゃいました。今朝はラジオをつけたら、もうクイズ部分が終わって、大野くんの解説部分に入っていました。

で、大野くんが話していた内容は、嵐の今度の新しいシングル「トラブルメーカー」の宣伝でした。

曲の中に「スゥイ、スゥイ」という部分がある、って繰返してました。「スゥ」を低く言って、「イ」で上がって、それを繰返すの。みんなもやってほしい、って。

コンサートでこの曲をやって、この部分を一緒にやってくれたら、盛り上がる、って。

おぉ、今年のコンサートで?? コンサートの話をしてくれるとワクワクしちゃいます。

「スゥイスゥイ」のフリを確認するには初回限定版DVDつきを買わねば。私は予約しました。

その後、「トラブルメーカー」をかなり長い時間、かけてくれました。めっちゃ元気のいい曲ですね。

嵐ファン、大野ファンのみなさん、「スゥイ、スゥイ」ですよ。




0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい