木曜日, 2月 18, 2010

雪でした

今朝は、横浜ではこの冬初めての銀世界でした。

中3娘のたまこは、公立の入試でした。

昨日、桜の模様が入った「サクラサクよ」と書いてあるキットカットを見つけたので、たまこに買って帰りました。普通より20円高かったです。

小5むすこのせんべいにも買いました、普通の赤い箱のキットカットですが。

今朝は、雪は降ったけれど大幅な交通機関の乱れはなかったようです。

たまこは朝の準備をしながら、嵐の「サクラ咲け」と、「感謝カンゲキ雨嵐」と、「We can make it」を聞いて、ヤル気を持ち上げてました。

私があげたキットカットの他に、塾の先生からもキットカットをもらい、友達からももらったそうです。

「試験が始まる前に全部食べなきゃいけない」なんて、悩んでました。

試験が終わってから食べるように言いました。実際にどうしたかは、不明です。

試験の前にチョコを食べ過ぎて気持ちが悪くなった、とは、言っていません。無事に終わったようです。

さぁて。。。。

待つしかありませんが。 明日からも普通の日常で。




キット、サクラサクよ!ネスレ キットカット ミルクコーヒー味

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい