火曜日, 2月 02, 2010

シンガポールで嵐は(歌のおにいさん・バンビーノ)

昨年の11月に、アジアのシーパラダイス(勝手に命名)であるシンガポールに行きましたが、その後のインフルエンザ、嵐東京ドームコン、という、怒涛の展開で、書けなかったので、遅まきながら今載せます。

上海でも台湾でも、コンサートを大成功させた嵐なので、シンガポールでの人気はどうなんだろう、と思い、ちょこっと調査致しました。

観光の合間に寄ったチャイナタウンの大きいCD屋さんで、日本のポップスのコーナーを見てみました。あまり知らないんだけど、アンジェラアキとか、小池鉄平くんのがありましたが、嵐のCDやDVDは見当たりませんでした。  頑張れ、嵐!!

なかったよ~、と、向こうに在住の親戚に言ったら、そんなはずはない、探し方が悪いんだろう、とのこと。

もう一度、今度はやはりチャイナタウンの小さなお店がたくさん入っているビルの中のCD屋さんで探したら、居ました! 歌のお兄さん(大野智)!なんとその横は、バンビーノ(松本潤)!! 





短い滞在の中で見つけられたので、良かったです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい