火曜日, 2月 09, 2010

電車で嵐:キリンビールポスター

いましたよ、電車の広告に嵐が。

大野くんと相葉くんと松本さん。白とグリーンのつなぎを着てました。

通勤電車で立っていると目の前の疲れたお客さんたちよりも窓の上の広告のお姉さんの笑顔を見る、と先日書いたばかりですが、嵐だったら、もう、座る必要ありません。座ったら嵐が見えなくなっちゃうもん。

3人のアップのポスター1枚と、相葉・大野が立ってしゃべっているのをちょっと離れて立った松本さんが見ているポスター1枚と、小さい3人が自転車に乗って走っているのが1枚の、計3枚。相葉・大野の2人は、またコンサートの余韻をしみじみ語ってるのかな、とか、それを松潤はあの2人また泣くぞ、とか思って見ているのかな、とか、暇に任せて妄想しました。

自転車バージョンは、それぞれにリュックを背負っているのだけど、大野くんのリュックが赤で、松本さんが黒で、相葉くんが青いリュックです。どうせなら大野くんを青に、松本さんを紫に、相葉くんをグリーンにしてくれればいいのに。どうでもいいことではあるのだけど、なぜに大野くんが赤?とか思っちゃいました。特に意味はないのでしょうね。

広告はキリンの淡麗グリーンラベルにちなんでグリーンハートを進めている、という趣旨だったようですが、相葉くんがグリーン担当だってキリンさんはご存知だったのかしら。こだわらないかもしれないけど、やっぱりグリーンは相葉くんが似合う気がします。青はリーダー、って、ちょっと思ってしまう。そういうちょっとの違和感は無い方が、一瞬でファン(数百万人いるかも)は喜んでしまうと思いますが。

相葉くんはしっかり肘まで見せて腕まくり、リーダーは肘を見せない腕まくりです。あの、肘が見た~~い。
松潤はぴっちり腕を全部隠して、ガード固かったです。1人だけ白い小さめのワンポイントのマフラーをしてました。

auのポスターも、また電車に出してほしいです。キリンさん、今後ともよろしくお願いします。




1本 122円 キリン 淡麗グリーンラベル 350缶1ケース 24本入りキリンビール

2 件のコメント:

ま う さんのコメント...

こんばんは~^^

はじめまして、「ま」と申します。
先日から
ブログを読ませていただいています。
ワタシは、最近嵐が大好きになりました。
そして
中3の女子と
小五の女子の母です。
また、いろいろあって
健康にも大変関心がありますし
毎日こうして過ごせることを
感謝しています。

いろいろと共通点があるのでは?
と、勝手に思い
うれしく思っているところです。

また寄らせてくださいね。

オルゴールぴょん さんのコメント...

「ま」さん、初めまして。

中3と小5は、うちの子達と同じですね。そして嵐の魅力に最近気がついて下さったんですね。
うれしいです。ブログを書いててよかったな~、と思います。
嵐の昔の映像なども、見てやって下さい。知れば知るほどはまりますから。最高のグループですね。
毎日に感謝されているとの事、素晴らしいです。感謝する事、忘れがちです。反省。

子供たちが大きくなる分、自分達は年取って行くので、健康はますます大切になりますね。
お互い、健康第一で、嵐や子供たちにパワーをもらって、ますます嵐や子供たちを応援して行きましょう。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい