木曜日, 2月 11, 2010

祝!嵐 大野智主演ドラマ「怪物君」

嵐の大野くんが、4月からドラマの主演が決まったそうです。「怪物君」ですって。

かいぶつくんてなに??って思ったけど、むか~しアニメでありました。

「オレは、怪物くんだっ。怪物ランドの王子だぞ~。」

という主題歌の、ドラキュラと、オオカミ男と、フランケンシュタインを引き連れてた怪物くん。ストーリーは覚えてません。まさかのまさかで、ホントにあれの実写をやるらしいです。あれって、どういうストーリーだったのかしら。

待ちに待った大野ドラマ、まずはおめでとうございます。 って、うたのお兄さん、ゼロ号室、とあったんで、すごく間が開いているわけじゃないのかもしれないけれど、待ち遠しかったんだもの。

どんな怪物くんになるのか分かりませんが、大野くんはどんな怪物くんでも、やれますよ。人間離れした怪物にも、華麗な怪物にも、可笑しな怪物にも、なれます。端正でかっこいいのにもなれるんだけど、怪物でそれでは、らしくないかな。

スタッフの皆様、大野くんの可能性を最大限引き出して下さるよう、よろしくお願いします。単なる魔王からの魔界つながりではなく、他にいくらでもある大野智の引き出しを存分に発揮させてあげてください。

舞台「テンセイクンプー」のDVDを見ると、他の時代へ行く転生機のアクティブモードで、操られた状態で剣術やカンフーの動きをやってます。操られている感じを出した上で、激しくてカッコいい動きをしてます。普通のダンスでも凄くカッコいいのですが、考えられないような演技の動きができてるな、と思います。

ストーリーの心理面の表現も、魔王でも存分に発揮されましたが、まだまだ色んな顔が大野くんにはあると思います。ゼロ号室は、ストーリーが分かり易すぎた、と思いました。本来の大野くんの微妙な表現の演技を活かしきれていなかった気がしました。

怪物くんはマンガがアニメ化されたものですが、アニメは子供を視聴者に想定していたのですよね。

当然ですが、ドラマは大人が観ますし、大野ファンはけっこう年齢高いですから。お母さん達が子供と一緒に見られるようなドラマにして下さいね、

って、つまりうちみたいに、中学生・小学生と、母親が楽しめるのだと、嬉しいなぁ。

アンチジャニのお父さんもうならせることができると、もっと嬉しい。大野くんの実力は十分にそこまでありますから。

嵐が世界に嵐を起こせるかどうかは、嵐に場を与える製作側にかかっている、って、常日頃思っています。世界に通用する怪物くんを、大野智なら演じられるのだけれど。一ファンの妄想ですけど。

かなえて下さいますように。お願い!





大野智(嵐)DVD【テンセイクンプー・転世薫風】08/3/26発売

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい