木曜日, 1月 28, 2010

嵐の新曲予約

嵐の新曲、3月3日に発売とのこと。

1.Troublemaker
《TBSテレビ系ドラマ「特上カバチ!!」主題歌》
2.揺らせ、今を
《NTV系「バンクーバー2010」テーマ・ソング》《NTV系「ズームイン!!SUPER」テーマ・ソング》《NTV系「ズームイン!!サタデー」テーマ・ソング》

2はバンクーバーオリンピックの曲。初回限定版(DVD(Troublemaker)つき)はすぐに売り切れてしまいます。アマゾンはもう無いみたいでした。楽天でも一番安いお店は売り切れでした。次のjosin webさんは10パーセント引きで、まだ初回限定版の予約をうけつけています。


[枚数限定][限定盤]Troublemaker(初回限定盤)/嵐[CD+DVD]【返品種別A】


だけど、下の方まで良く見ると、確保数量を越えるとお届けできない場合があります、と書いてあります。

楽天でぐるぐる王国さんは、数量明記でまだ予約を受け付けています。


嵐/Troublemaker(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

今、残りあと273個ですって。申し込みました。

通常版もあって、上の2曲の他に『もう一歩』という曲が入っているそうです。楽天のアットマークジュエリーさんの解説をみると、この曲も良さそうです。初回版+通常版セット販売はもうちょっと先まで残ってると思います。




オリンピックだな~。スケートの予選(て言うんですか?)の記事が、新聞に出てました。選手達の戦う姿って、すごいよね。あんな風に熱く生きてみたい。

実際にはぬるく生きてるけど。

でも選手達や応援する歌を歌ってくれる嵐や、またまたレポートをしてくれる嵐の櫻井翔くんに、いっぱい元気をもらえると思います。好きです、オリンピック。嵐も。CDとDVDも楽しみです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい