水曜日, 1月 20, 2010

スマイルアゲン

寒いですねぇ。

小5息子のせんべいが、嵐のCDを聞いています。あれは、『感謝カンゲキ雨嵐』

「何度でも立ち上がれる気がしてる。僕の勇気は泉」

「泣きながら生まれてきた僕達は、多分ピンチに強い」

「スマイルアゲイン ありがとう」

「スマイルアゲイン アイウィル スマイルアゲイン」

「誰かが誰かを支えて生きているんだ」

「君がいて嬉しいよ」

名曲だねぇ。

せんべいが、繰り返し聞いています。気に入ったのかな。


   


きゃ~。びっくり。
5×10オールザベストのクリップ集の方は、今日の生協の注文用チラシにも載ってました。





嵐も大分、一般的に受け入れられるようになってきましたね。  

2 件のコメント:

なおと さんのコメント...

「今度は愛妻家」という映画を見てきました。トヨエツと薬師丸ひろこという同世代の夫婦の物語でした。久しぶりに良い映画を見た気がしました。ハッピーな気分です。昔、「青い鳥」というドラマがありましたが誰か知っている人はいるでしょうか?

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。良い映画を見られてよかったですね。ハッピーになれる映画は貴重ですね。
「青い鳥」はドラマは私は知りません。メーテルリンクのお話としては知ってますが、幸せの青い鳥は結局自分のそばに居た、といった話でしたっけ。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい