土曜日, 1月 23, 2010

大野くんの上質ドラマ

大野くんに、いい脚本、お願いします。

今は櫻井祭りですね~。雑誌で続々と次々と取り上げられています。

ananの表紙、ゾクゾクでしたねぇ。翔くんはああいう目をできる人なんです。縄がなくても。

通勤途中に寄ったセブンイレブンであの目をみつけて、きゃぁ~、やってるわよ~、いろっぺぇ~、と思って、後でよく見ようと思ったのですが。

また行ったら売り切れてました。今日、近所の本屋さん2件と他のコンビニにも行ってみましたが、ananは見当たりません。あの目のお陰で売り切れたんですかねぇ。

娘もセブンイレブンでチラリと見たそうです。神戸新聞のドラマや特上カバチで、固い役なので、多分あれでバランスとってるのよ、と説明しておきました。

ニノも映画の撮影中だし、松潤もドラマがあるし、相葉くんもマイガールが終わったばかり。大野ドラマは、間が開きすぎって感じるのは私だけでしょうか。

ホントは大野くんの舞台をすごくすごくすご~~~く、見たいのですが、あってもチケットが取れそうに思えないので。今までの舞台のDVD化を切に願っています。

DVDになっている大野主演舞台は『テンセイクンプー』一本だけ。我が家では私だけでなく、小5息子のせんべいもお気に入りで、もう30回くらいは見てるんじゃないでしょうか。

あれしかないんだもん。

プーシリーズは、脚本もすごくいいと思うんです。『テンセイクンプー』と『アマツカゼ』しか観ていませんが。脚本がいいから、大野くんの演技力が生かされていると思います。あれ以上のものを求めてしまうので、ドラマもあれ以上の脚本で。お願いします。

ゼロ号室はありましたが、ぬいぐるみのトレーダーだったという所で、そんな分かり易い脚本にしなくたって大野くんなら十分に表現できるのに、って思いました。深夜だから子供にも分かるストーリーにしなくたっていいのに。

ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで好成績を上げてるのも、リーダーはもちろんセンスもいいし、かっこいいのよね、と思えてよいのですが。

特上の役者さんですから。上質の脚本を大野くんに、お願いします。


    

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい