火曜日, 12月 22, 2009

年末とクリスマス

クリスマスも近づいてますね~。まだ、プレゼント買ってませんでした。

今日も、忘年会の後始末に大分時間を費やしました。きっちり計算して、若者くんに無事、立て替え分を返しました。欠席者にも、返金のお金を小分けにして、若者くんと手分けして配りました。

計算が合って、良かったよ~。

会計ファイルの清書の仕上げは、まだこれから。

しかし、目前に年末の納会が控えてます。納会までが今年の幹事の仕事です。

納会の見積もりをしつつ、忘年会の後始末をしつつ、年末にどさっとまとめてやってきた調査依頼の仕分けをしつつ、で、年内締め切りの調査が、終わるのか。 ??

なんとかね。

明日もでかける予定を入れてしまい、ハテ、いつクリスマスプレゼントを買うんだろう、と気付き、会社帰りにウロウロして物色。忘年会のビンゴの景品よりもテキトーになっちゃいました。たまこ、怒るかなぁ。

あ~。年賀状もあったよ。



        

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

納会まであるの?いゃ~ここしばらく聞かなかった言葉。忘年会すらない会社があるというのに・・・
クリスマスにはやはりプレデントですよね。ケーキ食べたり、ケンタッキー食べたりはおかしいですから。ところで昨日「のだめ」を観てきました。ガラガラでしたけど・・・
エンディングに「ミューサ川崎」が載っていたのであそこでロケでもしたのかな?なんて考えてました。クラッシックに知識がある人が観れば爆笑の連続だと思います。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。
もう、のだめが封切られているのですね。ミューザ川崎でロケしたんですかね。すごいですね。そうだと、嬉しいです。

お正月にでも観たいです。娘が受験なのに、ですが、こっそり行ってきたいな。情報ありがとうございます!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい