月曜日, 12月 07, 2009

嵐 5×10コンサート 東京ドーム最終日 アンコール

東京ドームから帰って参りました。

嵐くん達は、今頃、「今日のお客さんはすごい盛り上がりだったね」とか、話しながら、ごはんでも食べてるのかな~。

すごい盛り上がりでした。いつまでも嵐と一緒にいたい、終わらせたくない、っていう熱気が、ドーム中に満ち満ちてました。嵐コールがすごく、しっかりしてるの。

アンコールは、PIKANCHI DOUBLE, 明日に向かって、できるだけ、One Love (札幌とかと同じ)
ダブルアンコは、ファイトソング、五里霧中、マイガール、

五里霧中の最後のジャ~ンで、嵐くん達が飛ぶ(ジャンプする)のだけど、そこでお客さんにも飛べ、って言って、飛んだ後でも終わらず、4回だか、5回だか、飛んで、やっと終わったら、松潤が息切れしてました。マイガールへのつなぎの説明の前で「ちょっ、ちょっと待って」って。

はあはあしながら、「この10年間の曲を歌ってきましたが、最後に、11年目の一曲目の歌を歌います」ということで、マイガールへ。

で、一応、はけたのだけど、お客さんは全然納得してない。パラ、くらい、席を立つ人はあったけど、殆ど全員が微動だにせず、嵐コール。

暫くしたら、嵐くん達の声が(何だ何だ、だったかな)して、前方のスクリーンに、5×10ツアーの赤いバスタオルの映像が現れ、それの裏に、舞台裏の5人が現れました。やるの? イエ~イ、みたいなやり取りを繰返して、トリプルアンコへ。

最後はA・RA・SHIでした。

100年先もこの愛を誓える、って、5×10で歌ってくれて、アンコールのOne Love でも100年先も愛を誓う、って歌ってくれて、最後は、今から初めてみればいい、嵐 for dream、って歌ってくれました。

来年も、再来年も、100年先も、嵐を応援する幸せは続きそうです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい