金曜日, 7月 03, 2009

Mステ 嵐 Everything 1位

珍しくタモリさんの「Mステ」を見てます(奈津子さんに教えてもらって修正しました。タイトルも)。嵐が出てます。翔君、髪を切ってすっきり。

嵐の新曲のEverything いい曲ですねぇ。

auのソーラーフォンのCMでもかかっているし、最近は大野くんの「嵐ディスカバリー」でも頻繁にかかっていましたが、いつも前の方だけ。後半を聞けたのは初めてです。最後のサビが、特にいい。

「走れ、走れ」「叫べ、叫べ」 って。

シングル売り上げ、今週の1位だそうです。おめでとうございます! 9位にも「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」が入っているそうです。嵐、好調!!

私もCrazy Moonの方は3枚買いしちゃいました。あのダンスをど~しても、見たかった。

Everythingも買いたい~~、けど、がまん。だって、コンサートに行かなければ。資金が限られているので。

PVに入っているという夕日の中の嵐を見たいけど、ロケ地がだいたい分かってるから。ロケ地探しに行きます。そのうちに。多分江ノ島の方じゃないかなぁ。そして、全身で嵐が感じた海と同じものを感じたい。海に行くのが楽しみです。(行きました。逗子マリーナ近辺でした。)

今回の会報の中で、EverythingのPVロケでの夕日について語っていたのは、松本さんでした。ドラマ『スマイル』の撮影中だったそうです。『スマイル』お疲れ様でした。わりと重いドラマだったし、夕日を見て大分感じ入っていたようです。

おっと、櫻井くんもドラマ『ザ クイズショウ』お疲れ様でした。

大野さんは朝の「嵐ディスカバリー」で釣りの時に見る夕日の事を話してくれていましたが、どこかよそでも読んだような気がするのだけど。

とにかく、Everythingはいい曲です。

2 件のコメント:

奈津子 さんのコメント...

Mステ?

オルゴールぴょん さんのコメント...

んだんだ。

奈津子さん、頼りにしてるよ!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい