木曜日, 7月 23, 2009

コメントのしかた

コメント下さる方々、ありがとうございます。コメントの際に文字確認のステップを付け加えました。表示される文字列を入力して下さるようお願いします。

営業系の迷惑コメントが最近増えてきているので、やむをえずこのステップを入れることにしました。

ゴミコメントに目的のサイトへのリンクなどをつけて誘導するやつです。ソフトを用いて機械的に何個も置いていかれます。

そのつどお掃除してたのですが、毎日のようにやって来そうになっていますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおとです。オフ会終わりました。6名で私以外は全員女性。喫茶店で4時間ぐらいはなしをしました。次回もまたやりたいです。東京である時は私も参加したいです。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。コメントのし方が変わってもOKでしたね。
オフ会に行けてよかったですね。男性が1人だったとのことですが、癌研病院でも男性の大部屋は殆ど話し声が聞こえなかったのを思い出しました。
女性の大部屋はいつもおしゃべりして、楽しかったです。おしゃべりをした方が健康によさそうだと思います。女性も男性も両方いた方がいいですね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい