金曜日, 7月 31, 2009

国立に行けることになりました~。

嵐の国立競技場コンサート、ファンクラブ枠の申し込みの当落結果の、電話確認が一昨日から始まっていました。

ぜんぜん電話が繋がらなかったけれど、漸く、今日会社帰りにかけてみたら繋がり。

当選していました~~~!!!

お陰さまで私にも、一緒に行って下さる方ができ、病気仲間(?)3人で行きます。嵐ファンとしてはわりと、ユニークな集団かも?

あの国立競技場でまた、嵐と同じ空間を体験することができます。

松潤が去年の国立で、ここから世界に出発するけれど、みんなのそばにいる事を誓います、と言ってくれたことを思い出します。

ここにいる誰一人欠けることなく、来年もコンサートで会おうぜ、とも、言ってくれました。

うんうん、ジ~~ン、と、松潤の言葉に感動したものでした。

ちゃんと、約束を守ってくれたんだなぁ。

抽選に当たるのは偶然だろうけれど、あの国立競技場という場で史上初の3日公演を実行してくれるのは、あの約束を守ろうと、彼らにできる事をやってくれたのだと思ってます。

偶然当たったには違いないけれど、勝手に嵐と私との『絆』を感じてしまっております。

残念ながら抽選に洩れた方もある中、行けることになった私は幸せ者です。

いい席だといいけど、あの国立だからねぇ。せめてスタンドの前の方に行きたいな。上は上で楽しめるのだけど。

上の方でも、去年と違う角度で楽しめるといいかな。

嵐のことだから、どこからでも楽しめるサプライズを考えてくれてますよ。

楽しみです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なおとです。相変わらず病院めぐりの毎日です。8月、9月に検査予約を取りました。いきたいコンサートがあったのですがチケットが取れませんでした。北海道に行こうと連絡を取っていますが、まだ返事が誰からも帰ってきません。通院で予定がいっぱいになるなんてとても悲しいです。

オルゴールぴょん さんのコメント...

なおとさん、こんばんは。

以前川畑伸子先生の本をお貸ししましたが、絶版になっていました。その本の改訂版が、今日、発売になったらしいですよ。

と言ってもまだ、店頭には(ネットでも)出ていませんが。近日中に出ると思います。

川畑先生の写真入りインタビュー記事をみつけました。

ここ

見れますか? よかったら見てみてください。

nano888 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
あれからずっと読ませていただいています。
いつもコメントしようしようと思いながら、なんて書いていいのか分からず、隠れていてすみません…。

国立おめでとうございます!!
ゴルぴょんさんの当選、本当に嬉しいです。
私は残念ながら落選しちゃいました^^;
国立での様子、ぜひ聞かせてくださいね♪
楽しみに待っています。

オルゴールぴょん さんのコメント...

nano888さん、覚えてますよ~~。ありがとうございます。

上海公演と、相葉くんの舞台にもいらしたのですよね。

ここは話題が発散していますから、コメントはしづらいですよね。その後読んで下さっているだけでも大感謝です。

国立のチケットは厳しかったようで、私と一緒に行って下さる方も落選でした。私も連ちゃんの夢はかなわず。28日に行きます。

当選で1日でも行ける私は本当にラッキーです。

目を皿に耳をダンボにして行ってきます。

ドームは申し込んでいらしたら、当たるといいですね。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい