木曜日, 7月 02, 2009

Everything PV ロケは湘南

今朝のFM横浜「嵐ディスカバリー」は、、あれ、今朝じゃなくて昨日だったかな。

どっちかの嵐ディスカバリーで、大野くんが、Everything のロケは湘南の海岸で、夕日がきれいだった、って、言ってたんですよ。

今回の嵐ファンクラブの会報にも、Everythingのロケで夕日がきれいだった、って、書いてありました。ん~っと、両方の記憶が混ざっているかもしれません。

とにかく、大野くんが、湘南の海岸で、夕日がきれいだった、って、言ってたんです。湘南の海岸って、私、行ったばかり。

夕日が見える時間までは居られなかったけれど。主婦は夕飯の準備をしに帰らねばならないので。

会報の写真を見ると、コンクリートの壁が由比ガ浜~稲村ケ崎のとは違っています。彼らはどの辺を歩いたんだろう。江ノ島の方かな。

海はつながっているからね。ちょっとずれていても、あの海と同じ海を、嵐も見ていたんだわ。

夕日は私はあの日は見なかったけど、心の目で想像します。彼らが見ていた夕日。

地球が回っていて、大昔の人も、今の人も、嵐も、私も、大きな時間の存在を感じることのできる、目にしみこんでくる夕日。

Everythingのシングルは実は買いませんでした。気がついた時には限定版売り切れ。ベストアルバムの方はばっちり予約です。時々、追いきれてないです。私はそういうペース。

それでも嵐が湘南の海にいてくれたことが嬉しいです。

大野くんどこかで、夕日を見るといつも泣きたくなる、って、言ってなかったっけ。

そう。私も。

===
ロケ地は逗子マリーナでした。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい