月曜日, 6月 11, 2007

リンクにアンテナを入れました

話題が散乱してきたのを何とか分けようとして、現在ブログ3個です。楽天の元ブログまで入れると、4個。
日によっては、4つ全部開けてみても何も更新していなかった、ということもけっこうあると思います。

それでは申し訳ないので、リンク集に『アンテナ』を入れました。

既にRSSでアクセスして下さっている方も多いかと思いますが、この『アンテナ』を見て頂くと、何月何日にどれを更新しているか、分かります。基本的に新しい順に載ります。

私が何も更新していない日にも他の方の所には行けるように、現状では、既にリンクにも入れさせて頂いている梅澤先生のブログもアンテナに入っています。毎日充実の内容で、頭が下がります。

他にも葉っぱさんのブログとかも入れたいのですが、どうも設定がうまくできないので(ヘッダ部分を上手に切り離せません)、葉っぱさんのところへは従来どおりのリンクリストから行かれて下さい。ikkouさんのところも上手に入れられませんでした。

まぁ、基本的には自分の4個分で、他にもそのうち加わっていくかもしれません。ご利用下さると嬉しいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 上顎がんの方のブログを初めて拝見しました。私は2004年に上顎がん(左副鼻腔)で入院しましたが、鼻腔内の前部は良性腫瘍だったため、手術中に奥の組織を検査して悪性と解りましたが、切除には眼球まで含める必要があるため、口の中に通じる診察用の穴を残して閉じ、放射線と抗がん剤で治療しました。その後1度転移して左首のリンパの廓清を行い、別に乳がんも見つかって計3回入院しました。現在は落ち着いており、仕事もほんの一部ですが継続していますが、また食事療法の事等、確かめようと思って、検索しているうちにこのブログに出会いました。他のガンの方のサイトが多いし、悲しい中断もあるので、とても勇気づけられました。末長く継続して下さいね。

ink さんのコメント...

 先ほど匿名でコメントを投稿してしまいました。ごめんなさい、今後ともよろしくお願いします。

オルゴールぴょん さんのコメント...

inkingさん、ありがとうございます!

私も癌がみつかったのは2004年です。放射線、抗癌剤、手術も、首のリンパ節廓清も、私もしました。順番は多少違っても、後遺症とかはきっと似たような感じですね。乳がんも、というのは大変ですが、元気な気持ちが一番大事だと思います。
上顎は、たいこさんのブログもありますよ。リンクの『マイペースでいこう』です。たいこさんは2度目の手術をされたばかりですが、記事が詳しい上に、すごい回復力ですから、行ってみられるとよいですよ。

ink さんのコメント...

 『マイペースでいこう』拝見しました。お子さんもまだ小さいし、お仕事も継続、凄い人だと驚きました。他のリンクも見てみました。勇気をいただきました、教えていただいて有難うございました。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい