金曜日, 3月 09, 2007

上歯肉上顎がん 初期症状/がんの覚え書き

がんを告知された時には晴天の霹靂で、まっさっかっっっ、、、と思ったものの、それなりの初期症状はあったわけです。術後3年に手が届こうとするこの頃、やっと、振り返る元気が出ました。。。って言うほどオーバーなものではないのですが。

改めて初期症状をブログにはまとめていなかったので、上歯肉上顎がん 初期症状として付け加えました。初期の事だから、以前のブログ(楽天)のフリーページのところに入れました。このブログからはサイドバーの下の方になりますが、『以前のブログ』に続いて以前の記事のアーカイブをリンクしている所に入れました。

『がんの覚え書き』のページ(こちらのサイドバーで『上歯肉癌から上アゴ切除手術まで』としてリンクしているもの)も少し手直ししました。

心配なところの心当たりのある方の参考になれば幸いです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい