木曜日, 7月 29, 2010

そのわけは(アロママッサージ続き)

前回のアロママッサージの記事の、紙パンツのくだりを見てたまこが言いました。「おむつしたの!?」

いえいえ。

あまりの気持ち良さにおもらしをしても大丈夫なように、ではなく。

マッサージオイルでべとべとになるので、オイルで汚れないように着替えるんです。

また、背中側をマッサージするのでうつ伏せになります。ベッドの顔の所には穴があいていて、紙みたいな不織布みたいのが置いてあります。これは、あまりの気持ち良さによだれが出ても大丈夫なように、かな?
私は後遺症で口の閉じ方がゆるいので、ほんとによだれが出てしまうので、自分のタオルハンカチも不織布の上に重ねました。

気持ちよかったので本当に寝そうになり、よだれと鼻水が出ちゃいました。

ところで、バリ島に行きたかったのですが、結局、せんべいが居ない間に、カンボジアに行くことにしました。明日からです。

アンコールワットを見て来ます。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい