月曜日, 7月 19, 2010

惨敗、残念無念

今日は(今日も)、暑いです。

昨日のお昼過ぎにやっと嵐のファンクラブチケット当落案内に電話が繋がり、「チケットをお取りすることができませんでした」とのお言葉を頂きました。

ぁ。ぁ~ぁ。

。。。。

もう一度聞こうと思ってかけてもまた「暫く待っておかけ直しください」の連続。

何回聞いても同じよねぇ。

今回はまたまた、ホントに厳しかったようで、私の嵐友さん周辺もみ~んな外れたとのこと。現状、国立に行ける人を1人も存じ上げません。

多くの、大多数の惨敗の皆様、残念でしたね。私も仲間です。

どうするべぇ。

どうしようもなく。

当日になったらまた、国立の周辺で漂流するのかな。

でも一応、ドームへの期待は潰えてはおりません。

第2希望以下にドームを書いた嵐友さんもあり。そのせいで国立から外されたんじゃないかとの話も出たりしますが、どうなんでしょうねぇ。

でもたまこのは第1希望国立のみで、やっぱり外れました。79万人代の会員番号です。

条件にかかわらず厳しかったんだろうと思います。

2 件のコメント:

なの さんのコメント...

こんにちは。
ゴルぴょんさんもダメでしたか~。
私もです~(T_T)
会員の増え方がハンパないですもんね。
仕方ないのかな…。

第一希望を国立にして、第二希望以下にドームを書いた方は「現在抽選中です。」とアナウンスされると聞いたんですが、ゴルぴょんさんのお知り合いの方もそうですか?
私は国立しか書かなかったので「チケットをお取りする事が…」のアナウンスでした。
ドームも書いておけば国立が外れてもまたドームの抽選に入れてもらえたのかな?
いつも思うんですけど、その辺の事がよく分かりませんよねぇ?(-_-;)

(私事ですみません。ハンドルネームを「nano888」から「なの」に変更致しました。よろしくお願い致します。)

オルゴールぴょん さんのコメント...

なの さん、お久しぶりです。

なのさんもダメでしたか~。厳しいですね~。

嵐友さんも「現在抽選中です」ってアナウンスだったそうです。分かりにくいけど、ファンクラブからのメールをよく読むと、第1希望の国立は外れましたっていう意味なんですよね。

第2希望以下を書くべきかどうかは、悩みますねぇ。
どこのドーム公演も第1希望でいっぱいになっているのか、場所によっては第2希望以降でも可能性があるのか、とか。
逆に第2以降を書いていると第1の可能性が低くなるのか、とか。そんなことないと思いたいですけど。
実際、全然わかんないです。

国立は格別な場所なので、是非行きたいですね。

残念でしたね~。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい