水曜日, 7月 07, 2010

嵐の新曲 "To be free"

「あっ、お届け物です。」会社から帰ると、ちょうど宅配のおじさんが届けに来て下さったところでした。

嵐の新しいシングル”To be free” です。

晩ご飯を速攻で準備して、食べ終わったら、早速見てみました。

もうたびたび、ラジオとかでは聞いていて、何気なく聞いていると「ちょっと地味じゃない??」という印象でした。でも、初回版に入っていたPVを見ながら聞くと、ぐっと印象が変わります。

PVのmakingも入っていました。

相葉くんのコメントによるとこの曲は、「微炭酸だけれど、果汁が効いてる」だそうです。うんうん、相葉くんの表現、合ってると思います。

To be free, って、自由になるために、かな、自由であるために、かな。私も自由でありたい。なかなか自由になれないから。繰り返し聞いていくと、だんだん染み込んできそうな曲です。

ん~。。嵐の11年目は「自由」を目指すってことですかね。

随分と寒い日にPVの撮影をしたようです。相当前みたいです。忙しい中で朝から夜中までかかって撮ったみたい。もっと楽に仕事したいね、嵐さんたち。



こちらは今日の時点で初回版がまだあるみたいです。残りわずかとのこと。




こちらは通常版だけど、通常版にもDVD(makingつき)はついてるのね。ブックレットがないだけ。




大野くんの「怪物くん」も今日発売なんですが、高1娘たまこが予約していたくせに、お小遣いがないからって引き取りに行ってないんです。頼りにならないなぁ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい