土曜日, 7月 03, 2010

嵐にお願い

お願いは、今さらなんですが、コンサートに行きたい。。。。行きたいなぁ。

チケットが当たりますように。

行きたい。

松本大明神様、いつも(ってそんなに回数行ってませんが)私をコンサートで救って下さってありがとうございます。でもでも、まだ、今年も私はコンサートを必要としています。

他の嵐メンバー達ももちろんなんだけど、私にはコンサートは松本さんの代名詞なんです。コンサートの全体的なものに一番松本さんの意思みたいなものを感じてるのです。

ニノの舞台には行けなかったし。

相葉くんの舞台にも行けなかったし。

のどから手が出るほど行きたいと思うリーダーの舞台は、いつあるかどうか分からないけど、殆ど行けそうには思えないのよね。あったとしても。

でもリーダー大野くんは、コンサート全体というより、大野くん1人を注視したいんです。けっこう、コンサートじゃ見えないから。

リーダーが見える席に立てれば、けっこう指差ししてくれたりして、天にも登る幸せが得られます。上海コンでは指差ししてもらえました。が、国立とかドームでは厳しい。

翔くんも一番上の端のお客さんに、っていつも言ってくれてます。相葉くんが楽しんでいるのは上の席からもじかに見えて嬉しくなります。

でももっと、コンサート全体が味わえるポイントでいっぱいに思えるんです。幸せになれます。

もう、静かに抽選結果を待っているしかないのだけど。

そうです。待つだけですわ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい