火曜日, 7月 27, 2010

行ってきました、アロママッサージ

昨日は、会社帰りにアロママッサージに行ってきました!! 

お陰で松潤のドラマが見れなかった。

松本さん、ごめんなさい!

全身75分、紙パンツに着替えてのオイルマッサージ、初体験でした。

紙パンツに着替えるなんて知らなかったので戸惑っちゃいました。

うつ伏せになって、背中、肩、腕、足、をマッサージしてもらいました。前側は無しです、ご安心を。

お姉さんによると、私がつっぱっていると感じている右肩よりも、腰の方がもっと凝っているそうです。

ホントかなぁ。自覚症状と違うのだけど。

終わった後は、頭がぼぉ~っとして、ふらふらしました。好転反応でだるさなどが出ることもあるそうですが、ちょっとそんな感じだったかもしれません。

オイルがベトベトになるので、シャワーがあった方が良かったなぁ。昨日のところは拭くための熱いタオルをもらいました。

フェイシャルも、小顔マッサージとかあるので、私の場合にできるかどうか聞いてみました。

けっこう、力がかかる施術らしく、どうも、放射線の後遺症で骨が脆くなってあごを骨折した、という点で、ダメみたいです。骨をゴキゴキ、とか、やるのかねぇ。

お店の紹介ページ(<=リンク)がありました。ボディケアは服を着たままのコースだそうです。

  

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい