木曜日, 3月 31, 2011

期末です。

3月の末日を迎えましたがお仕事をされている方々、無事に期末を迎えられたでしょうか?

私は今期を乗り切りました。今週は結局停電がなかったので助かりました。

社食はメニューがカレーだけだったりしてますけれども。いつもは定食と小鉢もあるんですけど。

早めに売店に走ってお弁当やサンドイッチを確保したりしています。一時期よりは、駅のそばのパン屋さんにも朝でもサンドイッチがあるようになっています。いえ、買占めたいというわけではなく。

ところで、テレビの保険のコマーシャルが、あ、アフラックだ、がん保険だ、ナレーションが暗いな~、そこまで暗くしなくても、、、と思ったら、翔くん(嵐の櫻井翔)だった。もぉ~~~。

がん保険の保険金をがっぽりもらって、代替医療や初めてのサプリメントや鍼治療や心理療法(サイモントン)など、色々新しい体験をして、すっかり治ってしまう、というために、がん保険があるんだよ。私にとってはそうだったんですけれども。

もうちょっと明るいナレーションにして欲しいもんです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい