水曜日, 3月 16, 2011

携帯が壊れてました。

地震が起きた先週の金曜日に、たまたま私の携帯が壊れたんです。画面が真っ暗で何も見えなくなっちゃったの。

会社からも帰宅の際にも、家族との連絡は携帯ではできませんでしたが、公衆電話に何度か並んで何とかなりました。

それは何とかなったのですが、その後私にメールや電話を下さった方、すみません、全く対応できていません。

昨日、漸くauショップに携帯を直しに行きました。修理に出し、代わりの携帯を借りたので、今は受けることができます。壊れていた間に来たメールや電話は見れないとのことで、まだ見れていません。

下さった方がありましたら、ごめんなさいね。親戚やご近所には連絡を取りましたが、それ以外は特に連絡をさしあげていません。

ちなみにauショップの方も、電車で来るルートの人は出勤できないらしく、人が少なかったです。
でも、お兄さんが、電話で問い合わせにそう説明しながら、妙にテキパキと対応してくれました。出勤したからにはオレが完璧にやってやるぜ、みたいな感じでした。

修理には普段より時間がかかるだろうとのことでしたが、いずれ直って戻ってくると思います。

被災地の被害が大きい分、動ける人間は一生懸命仕事しなければいけないですよね。

日本中でがんばろ~。

話がずれましたが、メールなど下さったけれど私の返信がないという方、そういうことですので、すみませんでした。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい