木曜日, 5月 14, 2009

生協でも嵐

普段、生協を利用しています。家まで配達してもらえるので大変助かります。子持ちワーキングウーマンには欠かせないと思います。今利用している生協では、お惣菜や漬物、スープ、ラーメンなどにも、化学調味料が使われていないので、愛用しています。

生協にはチケット類や本、CD、DVDもあります。

今日、来週配達してもらう品物の注文をしたのですが、な、な、な、なな、なんと、嵐の、ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYOのDVDがあったんです。

昨年9月の国立競技場コンサートのです。嵐の2回目のアジアツアーの、神話の出発点のようなコンサート。私が初めて行く事のできた嵐のコンサート。うちではちょうど、今日もこのDVDをまた観ていたのです。

生協の品物で嵐を見たのは初めてです。小澤征爾さんや沢田研二さんに混ざって載っていました。

生協に注文する顧客って、所帯持ち以上の年齢層ですよね。若い独身女性がそんなに居るとは思えません。

「嵐って名前は最近聞くけど、、、あら、こんなDVDがあるのね、買ってみようかしら。」

って、買ってくれる人がいっぱいいるだろうと、生協の人たちも思ったのかなぁ。

上の年代の層のファンが益々増えてきているのでしょうね。




   

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい