金曜日, 5月 01, 2009

チャンネル争い

先週末は、「スマイル」も見られず、「ザ クイズショー」の方は、まさに見始めようとした時にお父さんにチャンネルを変えられてしまいました。「少林少女」を見たかったんだと。

嵐10年目ですが、10年は若造です。ユーミンや桑田さんのように、嵐は20年、30年、歌い続ける値打ちを見せてくれると思っています。20年後、ニノがどんな役者になっているか、楽しみだと言ったら、ダンナ=おとうさんに、せせら笑われました。

いいんです。私は嵐が好きだから。

嵐の人気が、キテルとか、絶好調とか、言われることもありますが、まだまだだと思います。コップの中の嵐です。もっともっと、大きくなってほしい。

「女性自身」の表紙の嵐の写真と記事とで、嵐サイコーという気分を改めて確かめ、味わうことができました。負けないぞ。

今夜の「スマイル」頑張りたいけど、明日は小5息子のせんべいが、一人でおばあちゃんちに飛行機に乗って行きます。朝一番に空港に連れていかねばなりません。連れて行くのはお父さんだけど。私も寝ているわけにはいかない。けど、連日の寝不足で、眠いです。中3娘たまこの部活朝練、せんべいとお父さんの釣り、そう言えば、自分以外の家族のためにばかり、早起きしているなぁ。

録画は失敗する事が多いんだよねぇ。消しちゃう人もいるし。嵐の録画だと言っても大事にしてくれない。

負けないぞ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい