水曜日, 5月 13, 2009

スーパーで櫻井くん

会えたんだよね~、嵐の櫻井くんに。近所のスーパーに大きなディスプレイが設置されていて、三ツ矢サイダーのコマーシャルをやっていました。「キャッチボール編」です。

なんてさわやかな、健康的な櫻井くん。

にたにたしながらまじまじと見始めてしまいましたが、恥ずかしいので、そばのクッキーの箱の山の陰に隠れて見ました。

久しぶりに買って帰りました。三ツ矢サイダー1000ml。

「透明はごまかせない。」なるほど。

いつも麦茶しかない我が家。私がコップ半分しか飲まないうちに、全部飲まれてしまいましたとさ。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい