土曜日, 5月 09, 2009

ザ クイズショウ 第4話

第4話みました。嵐の櫻井くんお疲れ様でした。

謎が気になります。本間さん、謎めいてます。神山(櫻井くん)との関係はどういうものなんだろう。神山って、正気の人なのかなぁ。まだ全体像が見えないけれど、どういう人として櫻井くんの中で一人の人物になっていくんでしょうか。

最後、血まみれでしたなぁ。ドラマってそういうのも多いですけど、やめてほしい。9時からなので息子と一緒に見ましたが、血まみれシーンは見せたくないです。破綻する人物像の物語も歓迎し難い。子供の見る物語ではないんでしょう。

神山(翔くん)が「答えられないのぉ?」と回答者に迫ったり、ドリームチャンスの所で踊ったりするのは、すごくかわいい。かわいいのに謎があって、壊れている、というような設定ですかね。面白いけれど、元の深夜枠の番組があったそうですが、深夜に子供抜きで見たいです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい