月曜日, 5月 11, 2009

喜びの子よ



一昨日の記事に奈津子さんから戴いたコメントにちなんで載せました。youtubeで見つけた動画です。見ていると幸せになれます。

3 件のコメント:

奈津子 さんのコメント...

オヨヨ…
これまた‘大喜びの子’だねぇ~

よく見つけてきたね。

室内に不気味なほど充満したよ、この子の‘ゲラゲラ’…

間宮 さんのコメント...

何故かなにが面白いわけでもないのに、一緒に笑ってしまいます。
ベビィがこんなに嬉しそうだと、本当に幸せな気持ちになりますね~。
自分のムスコもこんなカンジで笑います。(もっと大きいですが)
みんなこんな風なんですね~。
時々ちゃんと息してるか心配になるんですが。

オルゴールぴょん さんのコメント...

奈津子さんの‘喜びの子’のイメージとは違ったかな? でもこの子、いいでしょ。‘大喜びの子’の方がぴったりだね。

間宮さん、お久しぶりです。お仕事も子育ても順調そうでなによりです。
子供の笑い顔や笑い声はこちらも幸せにしてくれますね。この笑顔を守っていきましょう!

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい