金曜日, 8月 24, 2007

訃報/ENTORALは当面受け付けされず

待っていても、もう、どうしようもありません。苦しくなっちゃうので、お知らせすることにしました。

頭頸部癌の方はよくご存知の方が多いと思います。『ENTORAL』という頭頸部癌のメーリングリストがあります。ここからは『葉っぱメモ』のブログをリンクしてあります。

その主催者の葉っぱさんが、20日に、水の事故で亡くなられたそうです。

葉っぱさんのサイトは葉っぱさん個人が管理しておられたので、他の人間が葉っぱさんのサイトでお知らせをするということは、今後もできないかもしれません。

当面、メーリングリストに新しい参加者を受け入れる手続きなどは、葉っぱさんがされていたので、今、機能しません。

残念です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 エッ!運命って何なんだろう?と思います。ご家族は無事だったのでしょうか。今まで何度も手術を乗り越えて、皆のためになる活動をしてこられたのに…。私もENTORALに参加したいなと思いつつ、なんとなく先延ばしにしていました。でもそういうMLがあることや、「葉っぱのさんぽみち」にどれらけ勇気づけられ、心強かったか知れません。3年前入院した頃、「こんなサイトがあるよ」と入院仲間に教えてもらい、外泊時や退院後に訪問して、元気をもらって今日まできました。オルゴールぴょんさん、お知らせ下さって有難うございます。知らずにいたら、数日後にMLの参加申し込みをして、おかしいなあと首をかしげていたかもしれません。どうか葉っぱさんに感謝の気持ちが届きますように。ご冥福を、お祈りします。

匿名 さんのコメント...

葉っぱさんから「リンクしました」と1度コメントを頂いただけのご縁でした。でも、それがきっかけでこうしてオルゴールぴょんさんとも知り合えたことを考えると、とても不思議です。
 話したことも会ったことも無い葉っぱさんが紡いだものの端っこに紛れ込ませてもらったような・・・
 私もそっと手を合わせます。

オルゴールぴょん さんのコメント...

inkingさん、奈津子さん、コメントありがとうございます。
葉っぱさんはビーチにご家族でいらして、溺れたとのことです。ご家族は無事とのことです。
ご冥福をお祈りします。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい