火曜日, 8月 21, 2007

ニノのドラマも、嵐のCDも、

松潤が出演するドラマをチェックしていて、『ごくせん』は面白いな、と思って、続きを見ようとしたのだけれど、お父さんからのNGが出ました。娘がマネするからダメなんですって。父親の心、意外でしたが、尊重することにしました。

今見ているのは、二宮君主演の『南くんの恋人』。三巻(5~6話)まで来ました。二宮くん、最初の方はぎこちなかったけれど、だんだん役らしくなってきました。

嵐の歌も、今まではドラマを見るついでに主題歌を聞くだけだったけれど、我慢できずにCDを借りて来ました。
『We can make it』を借りて来たら娘が、「それ私持ってるよ。」既に娘も借りて来たことがあったようです。また無駄にお金を使ってしまいました。いい歌です。「揺るがない夢はいつもそこにある」って、聞いていると、勇気付けられます。

『時代』もいいし、『感謝カンゲキ雨嵐』も、とってもいいです。櫻井君のラップが入っていて、他のメンバーのメロディが乗る、という、嵐のスタイルも、娘に教えられました。ラップという、古い人間の私には縁の無かった音楽にも、出会うことができました。大野くんの声はきれいです。相葉くんは、チャーミングだし。

歌に勇気付けられることは、よくありますが、これだけたっぷり色々楽しめるのは久しぶり。昔は出会うことのなかった歌詞です。嵐に出会えてよかったです。

0 件のコメント:

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい