金曜日, 6月 26, 2009

とりあえずお仕事

嵐の10年目ツアーが発表になりました~。

すごいよ。国立で3日間ですよ。7万人X3日で、21万人!

去年の国立で松潤が、「みんなのそばにいることを誓います」って、言ってくれてたからね。「ここにいる誰一人かけることなく、10年目のコンサートで会えるように」って。ちょっと単語は不正確ですが、そういう意味のことを言ってたから。
3日間という日程にするにあたっては、絶対ファンとのあの約束のことを松潤は考えてくれてたよ。

5大ドームもびっちりで。最後、名古屋は来年ですが。

そういうこと、すごいな~、と思いつつ、どうも最近の訃報続きで神経の方がもちません。

ブログに書いてない身近な訃報もありまして。訃報を頻繁にもらうのは、自分が年をとった証拠なのかな。

マイケルジャクソンまで逝ってしまったし。

こういう時はがんばってはダメなのよ。てか、ろくに細かい仕事はできないし。

ぼーっと、とりあえず表面的に、ノルマのお仕事だけは済まさねば、と。

金曜日、ここまで仕上げ!というとこまでは、仕上がった。

あ~あ。でも仕事がないと、泣きそう。

「幸せになる準備はできてるか~!?」って、聞いてくれるんだよね。あれも松潤だよね。

パルプンテ(意味不明)ですがちょっとジョギングしてきます。

3 件のコメント:

kayoko さんのコメント...

いつも拝見させて頂きとても勉強
になったり元気を頂いています。私は去年の三月に下顎にがんができ下顎骨をとり今はプレートが入っています。舌と唇が半分麻痺して味覚があまりわからず、食べ物は刻んでゆっくり食べています。私も嵐大好きです。昔から嵐の曲は元気をもらえる曲だったので好きでしたが、嵐は仲がよくて好感がもてますね。私は53歳。息子がニノや松潤と同じ歳です。さて10周年。今年春にはファンクラブに入り、今回国立の申し込みをと考えていますがよくわかりません。第一希望だけ書いた方がいいのでしょうか?それとも第二第三希望も書いた方がいいのでしょうか?今のところ再発はありませんが、がんがいつ再発するかわかりません。ジャニコンにいくような歳ではありませんが、今までdvdでしかみていなかったコンサートに一度行ってみたいと思っています。昨年の国立は良かったですか?嵐くんに元気をもらい嵐を見にいける事を生きがいになんとかオルゴールぴょんさんのあとにつずけたらいいなと思っています。この病気は大変症例が少なく、情報がありません。お友達になっていただけたら嬉しいです。パソコンもあまりわからず一生懸命うちました

オルゴールぴょん さんのコメント...

kayokoさん、書き込みありがとうございます。とっても嬉しいです。
口腔癌の治療して子持ちの女性で嵐のファンなんですね。いっしょですね! 

嵐の国立はよかったですよ! いつもの彼らのファンを喜ばせようしてくれる気持ちが、7万人のファンの気持ちと一緒になって、あの広い会場でもひしひしと感じられるんですよ。 屋外で爽快ですし、お月様も、新宿の夜景も、全部合わせて感動的なんです。

ファンクラブにも入られたとのこと、素晴らしい。うちにはまだコンサートの申し込みの封筒が来ません。もう発送されているはずなんですけど。明日には届くと思うのですが。
嵐がファンを大切に思ってくれる気持ちは年齢も性別も国籍も関係ないと思いますし、嵐はファンを裏切らないんです。信じられます。ファンの層を厚~くするために、頑張りましょう。絶対国立に行きましょうね!!

オルゴールぴょん さんのコメント...

kayokoさん、細かいことなどメールの方がよい場合は、「詳細プロフィールを表示」(右の下の方だったので上へ移動しておきました)をクリックするとプロフィールとメールのリンクがありますので、メール下さい。
今後ともよろしくお願いします。

サイト内検索は右側のボタンをチェックして検索ボタンを押して下さい